2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.22 (Tue)

気抜くと

すぐ音信不通になっちゃう。 あぶないあぶない。

今日は飲み会行ってきます。前の職場の子が3月いっぱいで辞めるそうなので送別会に呼ばれました。
いや、私のはその子より前にすでに辞めてるのでなんで今更呼ばれるのかわかりませんが
結構仲良かった人が多かった(今もたまに休日一緒に遊んでる)ので会いに行って来ようと思います´v´


今日はいっぱい飲むぞー(^O^*三*^O^)わーい!!
15:33  |  日記  |  コメント(3)

2011.02.26 (Sat)

わーい


http://www.takarush.jp/promo/kumamotojo/

熊本で戦国無双3の清正イベントがっ
これは地元民として行かねばなるまいて。^O^
しかし参加条件に一口城主って書いてあるから実質、参加費1万円ですよね…。 
これはひどい

とりあえず清正パネルがないか観に行くだけ行ってみよかな。自転車で行けるし
16:10  |  日記  |  コメント(3)

2011.02.22 (Tue)

今日はあったかかったな~
春になったら京都にお花見行きたいです。半分は新撰組目当てだけど^q^ げっへっへ

素晴らしく眠い 寝るっきゃない
00:30  |  日記  |  コメント(0)

2011.02.17 (Thu)

あー寒いです。夏まで冬眠したい。
今はなんだかんだで乙女ゲーにはまりました。
私の中にまだ乙女の部分が残ってたかと思うと寒気も倍増ですね。温熱ヒーターが欲しい。
しかしアマゾンレビューとか攻略した人たちの乙女全開ぶりを見ると
心通わせるのは無理そうです。わたし おとめ じゃない。 キャラ×自分とか無理。


じゃあなんで乙女ゲーやってんのお前^O^
15:35  |  日記  |  コメント(0)

2011.02.13 (Sun)

おおおああ


やっとIDとパスワードわかったああああ

パソを再インストールして以来本気で全く思い出せなくて放置してました。
生きてます。わーい

気がついたらすごい年くってた。初めてROやったとき私高校生だたよねキノセイジャナイヨネ
今や四捨五入したら30。中身の成長が止まってるからイーブンだね。

寝ます
04:35  |  日記  |  コメント(8)
 | HOME |  NEXT
